熊


| - | | - | -
ボスにブス
学内猫 No.3




名前 ブス

*すこしでぶちゃん
*オレンジがチャームポイント!
*えさもってたら弱い
*気が強くボスきどり
*なんだよ ! って よく こっちをみてくる
*彼はいつも食堂の駐車場でうろうろえささがしてます。
*ちかこ的にこのこはボス猿のように気が強い・・こわい・・・

以上!
| - | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0)
ねこ


結構 学校内の猫をおいかけて

大体半月たちましたね。

うん。

なんだか この学校。。
猫が どんどん増えてる気がする。
みんなどこからくるのやら。

えさをもとめて にゃごにゃごにゃご!

大学内にも たくさんの猫好きさんがいます。

お友達になりいたいな。

今日は追いかけようとしたら
ずっと車のしたからでてきてくれなかった。

このこの名前を 考えちゅー@
| - | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0)
場所かえてみた*
今日は 
場所をかえてみました*

ここのねこちゃんは
結構 のろのろしてる

はず*

スターーーーーと!






| - | 18:15 | comments(2) | trackbacks(0)
おにごっこ
なんだか最近

猫たち は 

あたしがちかずくと
追いかけられることを察知して ・・・

にげるっ にげるっ

ほんまに 本気で 逃げるっ!!



足場悪いし はやいし


むうううう!
| - | 17:49 | comments(0) | trackbacks(1)
しっぽ が かわいい
今日も ここで 
おねがいします*



この猫 ・・・
しっぽ かわいい!

よくみて!  くるんて
なってるやん!

でも この子 この辺じゃ
多分 中ボス やね。


| - | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0)
そんなとこいっちゃうんだ・・
こんにちわ

今日も ここで

追いかけます*



まずは文字だけで お楽しみください。


うーーーーーーん。

そりゃ!


おおお〜

あわ ぁわ わー わー
すごい
すごいな




あ〜。。。

むりやぁ・・もうっ!









こんな感じです。

じゃあ映像を ご覧ください*







やっぱここの猫は はげしい。


は  げ  し い 


まるで 山犬のようです。
| - | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0)
猫の温度計
こんにちわ *

なんかいいもの を おしえてもらったので

おすすめ いたします *


「猫の温度計」

ブログパーツだよ*

このブログの右端の 猫の温度計 のことです!


もーーーーめっちゃ かわいい
(・e・)



かわいいいいいいい!!!

クリックするとポーズがかわるのだ*
うん かわいい。
あとね あとね

じーーーっと見てたら ぴくぴく うごくんだって!

うん うん かわいい。


おすすめw
(・e・)
| - | 14:41 | comments(0) | trackbacks(2)
あたしから見たら。
これを見て一緒に
猫を 追いかける 気持ちになってください。
見る前に・・・
若干 声とかはいってて
きもちわるいので 音消すか 小さくしてね。




最後見失った瞬間が
せ つ な い


でしょ?

・・・・

(最初の方の ガーン っていう音は、あたしがつまずいた音です。)
| - | 22:33 | comments(0) | trackbacks(1)
しましまの ばんび
学内猫 No.1




名前 ろっこつ

*ちびこい
*トラねこいかにもろっこつっぽい!
*挙動不審なくせに、人のそばにすわる
*機嫌がいいときは触らしてくれるの
*じーーーっとみつめてきます・・・
*彼はいつも情報館の裏の駐車場でごろごろしてる
*ちかこ的にこのこは弟なイメージがあり あいらしい







| - | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0)
えさでつる*
なんだか
毎日 おいかけてると
切なくなるので・・

パンを持ちながらちかずいてみたよ*

うんいい調子
にげられ






| - | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
パーツ
ねこ
あたしの分身
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS