熊


| - | | - | -
ラストデイ!
とりあえず今日 最後になるかもしれません。
もしかしたら
まだつづけるかもしれません。

しかし
今日がいちよう最終回です♪




追跡マップ完成しました♪






こんなかんじです。
なかなかネコちゃん達は逃げても逃げても
行動範囲が広がらないことがわかりました。

やっぱり縄張りがあるのか!


次に 紹介した猫ちゃんと管理人Chikakoとの
関係表なんかつくってみました*







こんな感じです*
なかなか 仲を深めることができた 気がします。

最後に 追いかけまくってるとこを
一つの短編ムービーにしてしまいました 笑
 

御覧ください♪




楽しんでもらえましたか?
笑わないでください。

笑ってください。。



とりあえずこんなかんじで今日でこのブログは
終わるかもしれません。

ミクシーのコミュ入ってくれた方や
こっそり見てくれてた方
コメント書いてくれた方
毎日追いかけさせてもらった猫たち
とても感謝しています*

これからも 猫を愛し続けます*

コミュのほうはずっと続けるつもりです*


30日(28日)間どうもありがとうございました*


以上で「あたしは猫を追いかける」の企画を(とりあえず)終了
します*


パチ パチ パチ +
| - | 08:56 | comments(6) | trackbacks(135)
元気においかけよおおお!
今日も元気よく追いかけましょう*
みなさんもご一緒にどうかしら?







今日は朝から二匹おいかけちゃった* 


もうすぐ30日間が終わっちゃいます;;
ながかったような。。
はやかったうような。。

最後追いかけマップでもつくってみます。
あとお友達になれた子達も
もう一度まとめて紹介なんかしちゃったり・・!

よかったら見てくれてる方いたら
最後にコメント
おねがいしますね!

| - | 08:45 | comments(0) | trackbacks(0)
続きご紹介
昨日の続きです*

まずはここ!
明窓館の広場みたいなところ!

大体ここには4匹くらいいるかな?
なんか
話によると家族っぽいです。
双子の兄弟もいるし
お母さんぽいのもいます*
ここの猫たちは 穏やかです。
木下でよくじゃれてるのがとてもキュート*
| - | 08:39 | comments(0) | trackbacks(0)
御紹介*
<今日は
今まで猫を追跡した場所の紹介でもしとこうかな。
もっと早くしとけばよかった!

でもまとめた方がみやすいでしょ?(たぶん)
まずはここ!

大学の情報館裏 駐輪所の中!
大体ここには5匹はいる*
紹介した猫でいうと
ろっこつとかカルビがいるよ*

次は大学の情報館裏 裏口!

ここには大体いつも2匹くらいがねてます。
ここはあたしの相棒のわきばらはらみが必ずいます*
よかったらなぜてやってね!

次は悠々館(学食)横!
ここは大体7匹はいるよ!


でもみんな気の荒い子たちばっかです。
ブスとかはほんと要注意!
餌あげたら にゃごにゃご喧嘩になるよ*

今日はここまで

続きはあした♪
| - | 08:37 | comments(0) | trackbacks(2)
白い恋人

今日は学内ではなく、気分転換にあたしの寮の前にいる
白ネコちゃんを撮影しました*

名前は シルク にしようかな。

*とてもなつっこい
*片眼がちょっと調子悪いみたい。。涙
*にゃにゃにゃーー!ていつもいってる。
*林の中にすんでいるのかも・・
*ご飯たべにうちの寮までいつもきているわ+
*あたし的にこの子は癒し。さみしい時はお話しているの。

もう一匹茶トラがいるのだけど。
恥ずかしがり屋さん

遠くのほうでいつもこっち見ながら
にゃ〜ていってる。

早くなかよくなれたらいいな。
| - | 08:22 | comments(0) | trackbacks(2)
黒猫のタンゴ タンゴ タンゴ
学内猫 No.7




名前 黒猫のタンゴ

*にげます。さわれません!
*黄色い瞳に真っ黒で 黒猫の代表です! 
*かくれます。茂みにかくれて出てこない。
*ご飯に弱い。食べ物持ってる人に執着する
*こないだ紹介した双子の友達です
*人文のしたの広間であそんでます*
*ちかこ的にこのこたちは 黒猫の中で7番目くらいにすきです*
今日は
以上です♪
| - | 09:32 | comments(0) | trackbacks(0)
触りたいのさ ベイビー
今日は 

さわってみようと思い挑戦!

そーーーーーーっと

そーーーーーーーーーーっと

結構 何回もきてるから
もしかしたら 覚えてくれているかも!






お!

これは


すぐ逃げなかった!

おおお!

な ついた?
| - | 13:29 | comments(2) | trackbacks(0)
やんちゃっこ
学内猫 No.5〜6



名前 しま と じま

*二人は兄弟です。もしかしたら双子かも
*学内で一番仲良し な猫達 
*いつも一緒にいます。
*たまに 触れるときがあります。
*もうそろそろ 思春期です。
*人文のしたの広間でじゃれてるところをみかける*
*ちかこ的にこのこたちは いたずら好きの やんちゃな双子*

以上!
| - | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0)
甘い誘惑
学内猫 No.4




名前 いちじく

*とにかくキュート
*自分のことかわいいと思っています。
*えさくれと かわいいポーズをする
*ふにふにしてる
*声が とても甘い声
*人文のしたの広間みたいなとこでねてる
*ちかこ的にこのこは妹のようなかわいい存在です。

以上!
| - | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0)
こんにちわ 猫ちゃん
一人であるいていたら ねこちゃんがあるいてました

ついていってると 

ばれた。
今日は
声がキュートなかわいい子です


| - | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
パーツ
ねこ
あたしの分身
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS